全日本選抜-2日目

全日本選抜-2日目

いよいよ佳境。
本日も全レース参戦。
取ったレースと失敗したレースを覚えておこう。

◎5R最終バック

矢口‐太田-中村淳 井上昌-合志-西川 桐山-村本-望月

井上の中段死守を信じた。
そうなると逃げているのは矢口か桐山。
俺の車券は井上=合志-西川と、
井上-合志から桐山、村本で4点。
器用さのない矢口ラインは切り捨て、桐山のすばっしこさに期待。
その桐山、上手く西川を捌いて、①井上②合志③桐山④太田
3連単1万9560円的中。

×6R 周回中

新田祐-飯嶋-木村 武井‐遠澤-松坂 永井-山口幸-坂上

永井がジャンから逃げて、新田最終バック7番手。

永井-山口幸 武井‐遠澤-松坂 坂上 新田祐-飯嶋-木村

これで新田祐大が渾身の捲くり。
後ろは千切れて①新田②永井③山口で3連単2万9000円。
俺の車券は永井-山口に武井がらみ。
ハズレ~

昨日は新田頭で勝負しているのに、なぜ買えぬ?
飯嶋はゼツ不調。
新田は確かに逃げる必要のないレース。
捲くり得意で、飯嶋が千切れる可能性は十分あった。
7番手からでも4番手からでも想像はできたハズ。
くやぢぃ~。

後はこれしかないっしょの10R、山崎-成田300円。
12Rの荒井-加藤のライン決着1310円を裏ナシでゲット。

好調は、福島勢と九州勢。
とくに荒井はハンパじゃない。

万作本日の酒量:祝い酒ほどまではいかぬ