そりゃあんまりだ-JC

直線半ばまでは、こりゃやったね!
ゴールじゃ呆れてた。

今回も1着から6着まで3連単の馬券にあるのだが、当たってない。
フォーメーション-3連単20点
1着-ディープスカイ
2着・3着-ブルースリ・サムソン・ウオッカマツリダゴッホスクリーンヒーロー

なんせ実力馬が多いが、勝負づけの済んでいる馬には遠慮してもらった。
スクリーンヒーローは前走の強烈な勝ち方から、デムーロ鞍上ならと。
マツリダゴッホスクリーンヒーローは当初3着マークだったが、
ここのところの不調から、中途半端は良くないと格上げした。

間抜けなのは2着ディープスカイを用意しなかったこと。
不安はあった、四位だもん。相手は世界の超一流。
ディープ2着の馬単押さえようかなと一瞬思ったが、
相手が人気馬なら馬鹿馬鹿しいオッズ。止めた。
そこでなぜ、3連単が想像できぬか~!!!

あ~、こうやってブログしているのは、馬券戦略のため。
ダメダメマン。
スパッと1着固定で、サイコロ振るのはいいが、
DスカイはDインパクトじゃないんだからね~
自信があっても2着づけは買わなきゃね。

で、思ったのが3連単以外は買わない。
これでいく。
なまじ馬連馬単3連複と作戦考えるからよくない。
よっしゃ!
逆転満塁ホーマーだ…

万作本日も悪酔いコース