名古屋記念2日目-小嶋失格

名古屋記念2日目 小嶋失格

10R、小嶋は昨日捲くり失敗。
今日は3分戦。逃げるか、叩き合うか、必ず脚を使う。

で、番手の舘が差すような展開なら3番手の濱口が交わす可能性も十分。
小嶋から買っても車連はつかないので、ここは濱口から(車単3点)。

小嶋は結局、大ギヤ濱田とたたき合い、濱田と接触W落車で失格。
ゴール前、粘る舘を濱口が差し、50倍的中。

11R、3分戦。逃げる中川を、長塚が捲くりにいくが、
小野に振られて×。
中川の番手小野が1着。長塚の捲くりに乗っていった手嶋-稲村で決まれば、
3連単的中だったが、稲村が手嶋を差して、ハズレ(3連単4点)。

う~ん、またやられた。手嶋のゴール前、不可解な失速。
そういやギヤ倍上げていた…
後の祭り、調子は良くないみたいだ。

さぁて、先行勢に調子がいいのがあまりいないぞ。
明日の準決は難解かも。
競馬当たらないし、やっぱ競輪だぁ。

万作本日の酒量:ビール2本