今日のことを忘れずに・・・と

昨日の予想から変更したのはキャンディデード。
日時計測より、飼葉を食い込んでおいて馬体減じゃ勝負にならぬ。切る。

それでも3連単では点数が多くなるのは明白、
確信のもてないフサイチホウオー、スチューデントカウンシルは3連複に回す。

で、3連単の本線馬券は1着固定のフォーメーション。
ヴァーミリアン
②Mトウコン/フリオーソ
③Mトウコン/フリオーソ/Sバッカス/Fルージュ
計6点にこの逆
ヴァーミリアン
②Sバッカス/Fルージュ
③Mトウコン/フリオーソ
で計10点

終わって見れば、この馬券にない
①ヴィーミリアン②Fルージュ③Sバッカス
よくぞ狙ってハズしたもんだと自分でも驚く。

馬券はシンプルでないと当たんない。
そもそもMトウコンを信頼してないからの馬券(フリオーソをマーク)なのだから、
1枚目の②着③着を同じチェック/12点でいいのだ。

3連複ヴァーミリアン-Mトウコン2頭軸なので、これもハズレ。
(信頼してないならこの馬券も要らぬ)

メイショウトウコン
あれだけの捲くりアシをもっていても、
最後方から大外捲くりじゃGⅠは届かない!
武幸ねぇ、騎手力が計算外。
一発狙いの騎手は怖い。

明日は・・・
主軸は同じ武のメイショウサムソンだが、狙う相手が多すぎる。
ペースと騎手の捌きひとつでどうにでもなりそう。

万作本日の酒量:久しぶりの赤ワイン