コメディ3連発

コメディ3連発

山おんな壁おんな
主演:伊東美咲 深田恭子
見る前から嫌な予感が…
W主演の二人とも、存在そのものが「突き抜けた」ところがあるのだから、
無理に演技させてもな~、シラけるばかり。コメディなのに笑えない。
2回目は見ない。
★なし(伊東美咲に鼻の穴開かせるのはナシだろう)

山田太郎ものがたり
主演:二宮和也 他
珍しく原作マンガを読んでいた。
しかも、物忘れのひどい俺が覚えているくらい楽しめた本だから期待大。
主演の超ハンサム、ビンボー男の役は二宮じゃないだろう!とまず思ったが、仕方ない。
二宮クンなら、平気。番組後半には慣れた。
どうも全般に弾け方が足りない気がするのは原作をよんでいるせいか?
凝ったストーリーじゃないだけに、役者のノリも大事なんだろう。
2回目以降に期待。★はお預け。

「パパとムスメの7日間」
主演:舘ひろし 新垣結衣
まったく期待してなかったので1回目を見逃した。
ありがちな心と身体の入れ替え話。
でも、これがおもしろい。笑える。一発でハマッた。
娘のデートや会社でのドタバタ、ストーリーの落としどこが上手。
まっ、なにより、主演の2人が魅力的ということに尽きるかな。
★★★(新垣結衣、上手いじゃん!)