ダービーの3連単はつまらん

まいったな

オークスのことを書き忘れてしまったが、
1週間しかたたないのに勝ち馬すら思い出すのに時間がかかる。
どうにか思い出したのがコイウタ&松岡…
それは違うって、NHKマイルだろ。

で、ダービー。
フサイチホウオーアドマイヤメインの2頭が抜けて強かった皐月賞
後は、距離と体調と展開。Cコースになってからメチャクチャに前残り。
幸いどちらも外枠なので、早めの競馬で前を潰しにいくだろう。
4コーナーではダービーポジションにはいるはずと2頭から差し馬で3連単勝負。
あららウオッカ。おめでとさん。

それにしても相手がアサクサキングスじゃ、取れません。
きさらぎ賞で万券取らせていただいたにもかかわらず一銭も買ってないもんなぁ。
因縁馬券もお礼馬券も拒否している俺には無理だな。
唯一買えるチャンスがあるとしたら、
福永が午後の芝レースを内ピッタリで逃げて勝ったことだけ、
ひらめき不足だよなぁ、まったく。

それにしてもダービーの3連単はつまらない。
馬券は単勝か、馬単総流しだろう。
気持ちを込めて観戦したいものだ。

万作本日の酒量:仕事原稿書き終わって、これから寝酒